ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

昼寝なし

 お昼過ぎに、以前知り合ったボウズと同じ日生まれの男の子のママさんから電話がかかってきた。
 久しぶりに遊ぼうということになり、今回は、ママさん宅に寄せさせていただいた。ちょうど手土産(と呼べるほどの者でもないが)のシュークリームがあってよかった♪ ダンナのおやつはなくなったが(笑)。

 そこには3歳(かな?)のお姉ちゃんがいらっしゃるのだが、さすがに弟くんがいるとしっかりしているね。
 ボウズはお昼寝もせずに大興奮! 奇声を発して遊びまくってた。

 夕食の準備もできていたので、夕方ぎりぎりまでお邪魔させていただいた。とっても楽しかった~。
 家に帰って早速ボウズのご飯。いつ寝てもいいように先にお風呂にも入れた。
 なのでこんな時間にブログ日記を書いているのだ♪

 これからも仲良くしていきたいな。
 3月初めの関西オフ会にもお誘いしてみた。日程が合えば来てもらえそう。楽しみだね~。