ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

受給認定日

 雇用保険の受給認定日なので、ハローワークに行ってきた。
 10時からだったのだが、ついたのが9時半。それほど人がいないのでのんびりと椅子に座って待っていたのだが、45分ごろから、来るわ来るわ。いやぁ朝からすごい人だねぇ。
 フロアが人で埋め尽くされたので、3分ほど繰り上げて認定始めてたよ。

 無事認定終了。次は12月終盤。いつもは午前中だけど、次回は午後からだ。

 帰りにスーパーによって買い物して家に戻った。
 ボウズはお義父さんのあぐらの上で寝てたよ。ついさっき寝ちゃったらしい。午前中から寝ると午後がパワフルで大変。今のうちにサイトの日記とか更新してしまおうっと。