ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

思うように寝てくれないのね

 今日はお義父さんが早朝から釣りに出かけたので、昼間はボウズと2人きり。

 朝、いつものように運動公園まで散歩。
 今日は例のロング滑り台を途中から何度か滑らせて遊ばせた。とっても喜んでいたよ。
 さて、お昼前になったのでと家に向かうと、途中で寝ちゃった。これはお昼ご飯が遅くなるかも? と思いつつ先に食べる。
 まだ寝ていたので、一緒に寝ようかと思ったら、目を覚ました。

 夕方までボウズ相手にぶっ通しで遊んだので結構疲れた(笑)。
 ショッピングセンターの中にあるケンタッキーフライドチキンに向かう。クリスマスセットの予約をした。
 ついでに、夕食も。手抜き決定~(笑)。昨夜の残りがあるから肉だけではないのだ♪

 その帰り道、また寝たよ。昼寝が短かったからね。
 家に帰って布団に寝かそうとしたら起きちゃった。寝ているようならダンナが帰ってくるまでの間遊ぼうと思ってたのに。

 親の思うようには寝てくれないね。でも昼寝が短かったおかげで夜は9時過ぎに寝たよ。
 夜中起きないといいけど。