ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

せめて11月中には

 「極めし学園奮戦記」シリーズの文化祭ネタ。もう11月も半ばに差し掛かって、シーズンは終わっているというのに、まだ後編が書きあがらない。
 さすがにこれはまずかろう(笑)。「パワフルオンラインノベル作家」のメーリングリストでも「後編もシーズン中に仕上げてくださいね」というありがたいコメントをいただいているというのに……。

 ということで、昨日は結構書き進めたよ。いよいよ最後のクライマックスに到達しようとしている。
 しかし思ったより長くなったなぁ。またどこか削る? それとも後編はちょっと長めでもいいか。

 シーズン中の完成は無理だったので、せめて11月中には書き上げたいと思うのであった。