夕方、洗濯物を取り入れている時にてんはが帰ってきた。 わたしが外に出ているのに気づくと走り寄ってきて「母ー、味噌汁作っていい?」と聞いてきた。 味噌汁はわたしも作ろうと思ってたけど、作ってくれるの? と尋ねたらうなずいたので任せてみた。 しか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。