ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

推薦入試

 ボウズは推薦入試を受けに行った。

 小論文と面接で、小論文はまぁ無難な感じで書けたと思う、と。

 面接は、面接官が優しい雰囲気の人だったのでリラックスして受けられたらしい。よかったね。

 で、面接が終わってから教授が「君、面白い個性だね」とかそんな感じのことを言ったそう打。

 馬鹿にした感じじゃなかったらしいから、誉め言葉じゃないかな。

 ちょっと期待しちゃうよね。

 あとは結果を待つばかり。

 

 ダンナは親戚の告別式に参列してきた。

 お義父さんも行きたかったけどずっと立っているのがつらいのでいけなかった。多分長距離の車もしんどかっただろうし、仕方ないんだけど。

 ちょっと気弱になってるみたいだが、ムスメが「おじいちゃん長生きしてよっ」と言ったら笑って「ありがとう」って答えてた。

 がくっと来ないといいけどね。